本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

別府史之はどうしてるんだろう

 ベルギーを走ったあと、Tour de Franceセレクション的なレースであるCritérium du DauphinéにもTour de Suisseにも出ていないけど、Tour de Franceはどうなるんだろう?radioshackのぶ厚い選手層からするとメンバー入りするのは難しそうな気もするし、一方でニッサンさまのご意向もありそうな気もするし。全日本に出なさそう(なんとなく推測)ということは、Tour de Franceに出る可能性が高いのかもしれない。
 あと10日もすると結論が出る話ではあるが、気になるところ。