本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

るりけー

 Tour of Californiaのゴールを見てからぼちぼち出発。今日はシクロクロスで使っているPerformancebikeの7分パンツ。乗った瞬間、パンツのパッドは柔らかさよりも皮膚とのフィット感が重要だと思った。
 走ったのは老ノ坂-千代川-神前-八田-大河内-るり溪-畑野-加舎の郷-加舎-湯の花-大石酒造前-R9-老ノ坂、73km、61.2kg(脱水状態)。思ったより距離は短かった。が、ずいぶん疲労感があった。特に大河内までの登りが記憶よりもはるかにきつかった。

大きな地図で見る
断面図とか
 夜になってやっとで気がついたけど、この疲労感は休憩なしのノンストップだったせいだろう。
 自転車に乗っていると多く出くわした。1時間早く出るとだいぶ違う。

 MCNのパンツが届いた。