本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

刺さる痛み

 目的地も決めずに10時過ぎにサイロ方面に向けて走りはじめる、が、サドルがお尻に刺さるような痛み。ちょっと走って痛みは弱まったけど、不安があるので引き返し。帰宅後痛いあたりを触ってみたらニキビ状になっているようだ。骨の痛みではなく、皮膚の痛み。ううむ、相変わらずPearl Izumiのパッドとは相性が悪い。
 でも体を動かしたい気分はあったのでランニングで亀岡を目指す。家を出てからすぐ結構な勾配なのでしんどかったが、落ち着いてからは淡々と走ることができた。峠までいってそこからバスで帰宅。どちらに降りていくにしても膝とかに負担がかかるだけなので。

 自転車のメンテナンスを少々。neo-cotのステムをアジャスタブルに交換して、短すぎたシフトワイヤアウターを交換、インナーの長さが足りなくなったのでインナーも交換。Cannondale M500のフロントシフトを止めているボルトを緩まないタイプ(バネつき)に交換。ダルマ号のリアフェンダー取り付けボルトが脱落していた(2回め)のでここも緩まないやつに交換。