本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

トレーニングパンツ追加

 去年買ったアシックスのXAT204、履いてみると裾だけが絞ってあるだけだった。期待していたのは以前のスタンダードな細いトレーニングパンツ、ちょうどスキニーフィットジーンズのように膝のあたりから絞っているもの。
 今日ハイキング用の帽子を物色にいったアルペンでみていたらadidasのp65457が細くてよさげ。試着してみたら狙い通りだったし、立体裁断とかもあったので購入。1割り引きセール中で6,520円。
[rakuten:tsuboi-s:10007228:detail]
 試着でもわからないのは風通しのよさ。CLIMALITEという素材で、説明を読むと風通しがよさそう。真冬向きではないかも。
 しかし150cm用とか160cm用でもそこそこ着られるってのはどやねん。購入したのはSサイズだけど。