本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

道の駅京都新光悦村

 昨日に続き肌寒い、が、だいぶましなので9時過ぎに走りに出かける。平地中心に60kmが今日の目安。結局R9を園部までいって右折して京都新光悦村で早めの昼食をして船岡から帰ってくるコース。59km、62.9kg。

    • 船岡からの道がずっと片側1車線になっていた。
    • 室橋のあたりの新しい道(といってももうできてから10年になろうかというほど)がメインの通りになっていた。
    • 平沢の池に虫が多量に飛んでいた。
    • 船岡のあたりでなんかの虫が胸に飛びこんできた。蛾だった。あやうく乳首座れるところやったわ。今別府直之とか住谷正樹だったら落車していたに違いない。