本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ジョグ

 朝のうちは体調が今ひとつだったけど、昼あたりから回復してきたのでちょっとジョグ。
 その後出勤したついでにシルベスト京都へ。購入物なし。その後モンベルにいく途中の寺町でNorthFaceのショップの看板があったので、モンベル立ち寄り後に地図に沿っていってみたらシルベストと同じビルだった。
 今日の目当ての一つがウェストバッグ(最近はヒップバッグとも言うらしい)。どこも大きめのウェストバッグはファスナーの上にストラップがあって、いかにも開けにくそうなのばっかり。わかりにくいけど、こんな感じ。

TheNorthFace(ザ・ノースフェイス) MESH POCKET II 4L NM07508

TheNorthFace(ザ・ノースフェイス) MESH POCKET II 4L NM07508