本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

日曜日なのに夜ジョグ

 午前中、走りに行こうと思って外を見たら降りはじめていた。想定外。夜に雨が上がったのでジョグ。土日の夜にジョグすることはまずないんだけど。

 夜はhttp://live.sporza.be/とガラパの声を機器ながらシクロクロス世界選手権観戦、といいたいところだが、sporzaは途切れ途切れ、というよりたまにつながるという状態だった。後で知ったけどhttp://voetbal-kijken.blogspot.com/でもやっていたらしい。そっちはどうだったんだろう。cycling.tvは去年とほほだったのでパス。