本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

設営

 明日は関西シクロクロス桂川。チーム泥んこプロレスが主管に加わる大会。ということで、10時から設営。会場では合宿中のTEAM MASSAのメンバーが集合していた。おや、エシケンがおるがな。そのまま走りに行ったが、ほどなく戻ってきた。写真撮影がメインだったのかも。昼食の王将でもご一行様に遭遇。
 コースは午前中にほぼ完成。午後は残りを仕上げてから試走。あまりテクニカルポイントはないが、ベストラインがふさがりそうな場所でのセカンドベストラインを考えながら走った。
 並行して三船スクール開催。参加者ざっと30名。ちょっとしたシクロクロスの大会ほどの参加者があるがな。女性やユースっぽい人がけっこう多かった。あと20人くらいコースを試走していて、それを加えたらシクロクロスミーティング並みの賑わい。
 4時過ぎに解散。

 明日は小坂父、TEAM MASSAご一行様(丸山、江下を含む)もエントリー。入江克典は何ポイントを稼げるのか。伊勢兄(C3 ?)の走りにも注目。