本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

広瀬敏引退

 NIPPOコルナゴの広瀬敏が2009ツール・ド・沖縄をもって引退。

突然ですが、ツールド沖縄を最後に引退することにしました。

引退を決意したのは、ツールド沖縄が終了した時で、このレースで優勝に絡む走りが出来なかったら引退しようと決めスタートしました。

結果は18位…

この時に引退を決意しました。

自転車を始めて18年間。ここまで競技を出来たのは、家族の支えや、応援して下さった方々、スポンサー各社様、一緒に競技をした仲間、石川車連の皆さん、

窪田接骨院、成田さん、真下先輩、橋川さん、自分を選手として育てて下さった大門監督と三浦監督、愛三RT。

ここに書ききれない程のたくさんの方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

 兄の広瀬学さんがまなぶろぐを再開しているのを発見。
広瀬 学のまなぶログCREATE+