本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡

 朝疲労感で起きられず。起きたのは8時頃。しかしおかげで実現可能なプランを思いついた。
 10時頃から亀岡へ。ほとんどリハビリライド&M500の様子見。
 亀岡で抜いていったmasahikomifune.comのライダーがウィンドブレーカーを落として気がつかずに走っていった。笹井くんにでも渡せばいいかと思って拾ったら、本人が気がついて戻ってきた。
 千代川で右に曲がって、千歳のあたりが扇状地だというのがよくわかった。七谷川は天井川だし、中学1年の社会科の教科書を思い出させる地形だった。

大きな地図で見る
高低差とか

 帰ったらあさひからの荷物の不在連絡表が。夜の再配達を指定して受け取り完了。

 12日は早起き日帰りツーリングの予定だけど、パリ〜ツールを最後まで見る。ワンデイクラシックらしいわくわくする展開だった。