本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

サドル届いた

 昨日佐川くんから不在通知が来ていた。18時以降の再配達指定をして素早く帰宅して受け取り。現行ののAvocet O2Titaniumはちょっとやわらかいなぁ、と思ったけど、今使っているやつがへたってきているだけかも。
 で、体重測定。
264g

267g

 ケブラータイプを以前測定した時には228gだったので、やや重量化か。
 サイクルベースあさひからの連絡でブルホーンバーが欠品とか。その他の分の代金をネットバンキングで振り込み。

 うねうねしていたM500のスプロケットを緩めて締めなおす。無事復活。
 M500につけたコマンドシフト、どうも緩みやすい。使えへんかも。