本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ツーリングレポートの最多ブックマーク記録

4つのサイクリングロードをつないで日本海へ - Blue-Periodさんの日記この日記のはてなブックマーク数

 おそらくはてなブックマーク史上最多のブックマーク数を集めた自転車ツーリングレポートだろう。このコース、装備で平均20km/hだしているのはご立派。

 コメント欄に驚きを書いているような人たちから見たらさんいん1300なんて正気の沙汰ではないんだろうなと思った。
さんいん1300、終えて帰宅しました - Massa’s Eye
そろそろ出発。 - hidejiのいつでもフルバンク