本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

こんな日に宮里藍が優勝するなんて

 Tour de Franceの扱いが小さくなるやんかいさ。「他にも海外で活躍する日本のアスリートがいます」みたいについでにでも紹介されへんやろか。


 ゴルフよりも自転車の方が競技人口がずっと多いんやで、とはいっても、やはり世界のトップツアーであるアメリカツアーで優勝するのは立派な成績。そもそも日本ではゴルフの方が競技人口多いだろうから扱いが大きいのもやむなしだろうな。
 石川遼は予選落ちやんけ、とはいっても全英オープンにまであの年でたどり着いたのはやっぱり立派。

 にしても、日本における扱いの違いは納得し難いものがあるけど。