本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

岡山ツーリングの反省

 覚えているうちにメモ。

  • 事前の下調べは必要。宇野の古い町並みとか、もっと堪能しとけばよかった。
  • 岡山駅周辺はきれいに再開発されすぎ。古い飲食店街を発見できず。倉敷には駅前にそれっぽいエリアがあったのに。
  • 2日めに児島にいくなら倉敷に泊まったほうがよかった。
  • デイパックを背負うとやはり疲れる。肩とか、お尻とか。
  • ツーリングに出る前には余裕を持ってメンテナンスを。今回は重大なトラブルにならなかったけど。
  • このシーズン、衣料がけっこう重い。ジーンズとかは避けたかったんだけど。
  • 日焼け止めは何度も塗りなおす。
  • 距離は欲張らない。