本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ちょっとだけ

 午後から用事があって、朝も目覚めが悪かった(8時過ぎまで寝ていたのは久しぶり)ので、ちょっとだけ。亀岡までいって、つつじが丘を登って帰ってきた。27km。つつじが丘は、桂坂ほど路面はよくないけど、勾配は意外ときつく、短時間のトレーニングには向いているかも。

大きな地図で見る
標高とか


夕方出かけたが、ニュースゆう+は録画しておいて見た。のでちんの素晴らしいスラロームとか、インカムをつけたあべちゃんとか、声が流れていないのに聞こえそうなMCブラッキーとかが写っていた。山岸コメントもうまくまとまっていた。一番よかったことは、地域イベントではなくスポーツニュースの中の話題で、しかもありがちな「自転車レース=競輪」って扱いでなく「競輪やロードレースのトップ選手が・・・・」みたいな説明だった。ちょっと顔出したかったんだけど、用事があって残念。