本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

シクロクロス全日本選手権予想と世界選手権メンバー妄想

 辻浦と豊岡以外だったらビックリ。それはアクシデント。って1年前にも同じようなこと書いたような記憶。
 山本幸平は故障で欠場らしい。他の選手では辻浦には勝てないと思う。
 なんかあったときにいきそうなのは誰かとなると竹之内が筆頭のような気がする。太陽が丘の走りが突然よくなったので。あとは小坂、丸山あたり、大穴で岡崎。
 辻浦を止められる可能性がいちばん高いのは品川真寛だと思う。来シーズンあたりクロスに復帰してほしいもんだ。

 世界選手権の代表が何人になるかはわからないが、エリートは辻浦+全日本最高位の選手くらいか。U23は竹之内、伊澤、小坂、合田、中山あたりの激戦か。高宮、藤岡は今年は出てこないのかな?ジュニアにめぼしい選手はいるんだろうか?沢田はまだ年齢が足りないしなぁ。女子は豊岡+荻島+1人といったところか。
 金の都合もあるだろうけど、若もんをできるだけたくさん連れていってほしいところ。