本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ジャパンカップ

 上野に宿をとって朝新幹線で宇都宮へ。到着が8時半頃で、すでに送迎バスの本数が減っている時間帯。失敗。タクシーに切り替え。後ろに並んだ2人組がジャパンカップに向かうっぽい会話をしていたので、ナンパして3人で乗車。4,000円ちょっとを3人で割り勘。車中まったくしゃべらない2人だったが、向こうは向こうで「しゃべらん人やなぁ」と思っていたかも。
 とりあえず選手がスタート地点へ向かうエリアに陣取る。ミッフィーにがんばってと声を掛ける。
 スタート後に坂を登っていく。こたやんに遭遇。しらまり・清六さんにも無事合流。そのあと頂上にいったり、おりてきたりしながら観戦。他に遭遇した人:☆一輝★選手、宮地さん、たぁさん。
 終了後はしらなみさんの車で宇都宮駅まで送ってもらって、餃子を3軒はしごして新幹線を乗り継いで帰宅。