本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

京都東山観光

 サドルなし状態だったneo-cot改ポタリング車にエラプロをつけて、バーテープもちょっと巻き直して、曇り空の中、京都東山観光。東福寺-泉涌寺-智積院-国立京都博物館と回ったところで雨がポツポツきたので撤収。

大きな地図で見る
写真埋めこんでみた
 neo-cot改はRapid Fire PLUSをつけたけど、使いやすさは今ひとつ。デュアルコントロールレバー導入しようかな。8速右だけ余っとる人おらんかな。変速が今ひとつ決まらんかったのは帰宅して最調整でよくなった。サドルのエラプロは、昔使ってはいたけど、やはりポタリングには少し固い。全般的にギアも重めだったのでフロントを39から36に変更。
 昨日変速が今ひとつだったsix13をいじってみる。neo-cotと同じような感じで調整したらうまく決まるようになった。チェーンを拭いて、ホワイトライトニングを滴らして再度拭いてみたらけっこうきれいになったので、再度ホワイトライトニングを滴らした。