本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

園部

 朝から走りに行く。老ノ坂-R9-園部-船岡-八木-R9-老ノ坂、63km、62kg。折り返してから好調で「すげえ。やっぱロングツーリングは効くなぁ」と思ったけど、止まってみたらけっこう追い風だった。がっかり。帰りの老ノ坂の登りで降りてくるマトリクスウェアの選手とすれちがう。北海道にもいっていない京都の選手って誰やろう?澤田かな。いずれにしろ、ヘルメットはかぶろうぜ。
 リアディレイラの変速がきちっと決まらない。メンテナンススタンドの上では異常ないのに。サードパーティのプーリーだからだろうか?そう思って、帰宅してからプーリーを触っていたら手が真っ黒に。ホワイトライトニングは宣伝文句ほどきれいではないと思った。
 昼から出勤してその後街中ぶらぶら。三条通りはポタ気分の自転車が多数往来していた。

大きな地図で見る
標高とか