本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

本日の宿&夕食


休暇村支笏湖
最初北海ホテルに電話したら「うちはシングルの設定がございませんで、4人部屋のシングルとなると10600円と割高になってしまいます。休暇村さんですとシングルもあると思いますので、そちらの方がお得かと存じます」と親切なアドバイス。で休暇村に電話したらツインのシングルユースが開いているというので予約。しかしお値段は12000円。Webで調べたベースの価格が1000円近く違うので割高感は同じくらいだった。
元「国民」休暇村だけにここにはいないだろうと思っていたチャイナの団体客も。昔のノーキョー観光も欧米人から同じように思われてたんだろうな。
風呂から支笏湖が見えないってのは想定外。湯はアルカリ性なのか、ぬるぬる系。
あちこちに高齢者向けの配慮がしてあった。

photo at 2008/08/30 18:57:26
map:x141.4044y42.7691