本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

純白のジャージがない

 泥装束の件、ロットをまとめなくてすむ、増刷が簡単、納期が早いということから、初代装束と同様、ベースのウェアを他で調達して、シルクスクリーンプリントやってくれるところに持ち込みと考えていた。
 ところがところが、ウェブサイトでみるかぎり、パールイズミの今年春夏のラインアップには純白ウェアがないようだ。ワンピースも脇に黒のライン。オーダー用に純白ウェアも作っているとは思うんだが、入手可能なんだろうか?
 ちなみにパールイズミもwave oneも最小ロットは5着。

 初代装束のプリントを頼んだ業者さんを紹介してもらおうと泥熊レスラーの携帯電話の番号にかけても出てくれない。怪しいやつと思われているんだろうか。