本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

不本意ながらover100

 リハビリライドのつもりが、つい足が延びて、篠山までいってしまい、108km。63.2kg。
 往路の老ノ坂の下りでeTrexが落ちてしまう。固定用のベルクロが短すぎたようだ。その後は路面に注意して走行、帰宅してベルクロを長いものに交換。
 休憩した篠山のローソンで、DHバーをつけたトライアスリート然としたおねえさんにナンパされた亀岡に抜けるトンネルの様子を聞かれた。「峠道はあるけど葉っぱが落ちていて滑りやすいから、トンネルいったほうがいいよ。新しいトンネルなんで明るいし」とアドバイス
 天引から湯の花温泉までの直線、前回のover100の時同様、腿がじんじんしてきたが、やはり前回同様、湯の花温泉で回復。GPSデータを見るとあの直線は緩やかに登っているし、休むところがないので一気にきて、湯の花温泉の前の下りで回復しているんではないかと想像。

大きな地図で見る
標高とか