本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

85km

 平日並みの早起きで老ノ坂-亀岡-郷ノ口-神吉-日吉ダム-日吉-丹波-観音峠-R9で帰還。85km、63.4kg。GPSデータは後半3分の1くらいしか取れてなかった。ゆっくりいくつもりだったが、丹波までの緩やかな登りで前に同じくらいのスピードのレーサーを見つけて、つい追いかけ、抜いていってしまい、あとで足にきてしまった。といっても、攣るというようなことではなくって、疲労感でじんじんする感じ。日吉ダムのあたりでチェーンがテンションプーリーから突然脱線するというアクシデントあり。原因不明。
 今日驚いたこと

  • 旧山陰街道の馬堀の近くのファミリーマートがなくなっていた。
  • 保津川下りの乗車場の付近の道がずいぶんときれいになっていた。
  • 殿田駅が日吉駅と改名していた。

 雑誌発売日。ふんりで、サイスポともに不作。
 夜はアムステルゴールドレース観戦。最後の街中の登りはよく覚えているけど、途中の農道はこれまでに見た記憶がほとんどない。おかしいなぁ。