本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

天気長持ちしたがな

 「朝からまとまった雨」という予報だったので始めから走るのはあきらめていたが、起きた頃は晴れ。すぐ降りだすだろうと思っていたが、結局昼過ぎまで天気はもった。そんなことなら走りに行けとったがな。
 昨日購入したVELOのグリップはダルマ号へ、SPECIALIZEDの方はパナチタンへ、それぞれインストール。SPECIALIZEDのエンドキャップがすかすかなんやけど、いつの間にかハンドルバーの内径規格がかわったりしたんかいな。そういえばスペシャはロード用のバーテープについてくるエンドキャップも緩かったような記憶。