本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

なんちゃら寺リベンジ3度め

 10時半頃に出かけてなんちゃら寺脇林道登りコース。今日は登りノンストップでいけた。下りもやっとで民家脇のコースに出られた。62.9kg。どうもうまく変速しないのでリアディレイラの調整をしてみたらずいぶんずれていた。
 途中でぶつぶつ文句を言いながら通り過ぎていくハイカーと遭遇。あいさつしても返さないし、かといって面と向かって文句いうわけでもない、なんか無気味なキャラの人だった。それはともかく、暖かくなってハイカーも増えているから、早朝か夕方にいった方がよさそう。
 夜、パリ〜ニースをテレビ観戦。就寝は1時近くになってしもうた。