本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

山へリベンジ

 有給休暇。
 9日のリベンジのために、ほにゃらら寺のそばの民家の裏から登っていくことにして、15時過ぎにタイヤとサスペンションの空気を入れ、サドルを上げ、位置も前に出してから出発。予定通り登っていき、途中のピークのところからは自転車を置いて徒歩で進んで、9日に通過したと思しき分岐点をチェック。そのあと戻ってきたけど、同じところに戻れず、結局ナンチャラ寺脇の林道に出てしまった。途中でおかしいと思って戻ったけど、どこの分岐が違っていたかわからなかった。でもすぐ下で中学校の陸上部の練習らしきことをやっているのが見えたし、道もはっきりしていたのでそのまま降りていった。
 こういう時にこそGPSレシーバが役に立つはずなんだが、今日持っていたのはディスプレイを持たない単なるロガー。失敗。
 帰宅してログを見ていたら、確信を持って選択した分岐が間違っていたようだ。どこで記憶が入れかわったのやら。