本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

平地ジョグ

 昼過ぎに用事があったのでジョグ。クロスが終わって、モチベーションが低下して、1週間まったく運動していなかったので平地にしようということで、土手コース。12km、1時間15分、61.7kg。西大橋の西詰めで信号待ちで停まった時にかるい立ち眩み。自転車ではトレーニング不足で急な坂を登となることがあるけど、ジョグでは初めて。ゆっくりと走っていたのに。体重減はスロートレーニングの効果が出はじめたのか?

大きな地図で見る
 夕方、クロス車を再洗車。先週のレース後はホースで水を掛けて泥を落としたけど、乾いてみたら薄く泥が残っていたので今度はブラシで洗車。