本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

世界選手権ネット生中継鑑賞メモ

  • ベルギーほどではないけど、人が多かった。
  • ヘリコプターが飛んでいた。
  • とっさの画面の切り替え、プレイバックも慣れたもの。
  • 日本代表チームのウェア、見分けにくい。赤白のチーム多すぎ。そもそもなんでナショナルチームのウェアが再び旗ベースになったんだ?本場基準ではチャンピオンが国旗ベースで、ナショナルチームは別の色を使っているのに。
  • ucilive.com、サーバ弱すぎ。
  • ucilive.comの1年間のサブスクライブが28日まで。1年分の料金で2年分見られてラッキー、と思ったけど、去年は設定がまずくて見られなかったんだった。
  • Lars Boomのアタック、すごすぎ。さっきまで大集団だったのがうそのよう。
  • やっぱりGroenendaalもアタックしていた。でもあっという間にBoomに入れかわっていたのでわからんかった。狙ったのか、偶然か、アシスト的な動きになったんだろう。
  • U23アルカンシェルのNiels Albertは去年2位、今シーズンSuperprestageでNysの連勝を止めたりと、すでに実績もある。エリート5位のRadomir Simunek Jr.もワールドカップで勝っている。威勢のいい若者が出てきてる。
  • ちなみに私の予感は去年の11月26日