本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

flexusゲット

 雨だったし、酒も残っていたのでとくにトレーニングせず。午後からシルベストサイクル梅田店へ。狙っていたTufoのFLEXUSがない。かなりがっかりしながら店内をうろついているとなかおさんと遭遇。ひととおりめぐって、冬用タンクトップを買おうかなとか思案したけど、結局買わずに、ALTUSのカンチブレーキシューのみ購入。レジで対応してくれた林店長とちょこちょこ会話した次いでに「TUFOの新しいタイヤ売り切れたんですかね」「あれ、(売り場の方を見てきて)ありませんね。ちょっと待ってくださいね、在庫確認しますから」とバックヤードに確認してくれた。その電話中に奥のカウンターにFlexus発見。「あれちゃいますか」「そうですね。だれか取っといたんかなぁ」。だれかTUFOのシクロクロスチューブラ取っといたやつおる?」「のぐちさんに『今度買いに行きまっせ』とはゆうてたんですけどね」「たぶんそれですわ」ということで無事購入。
 帰りの阪急電車で泥乃海から電話で飲むことに。メンバーは他に金田輪業主人泥ぶん