本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

山岳ランニングもどき

 ジョグ。物集女街道を松尾までいき、山沿いに走り、途中から唐櫃越えへ。途中の展望台から桂坂に降りるはずだったが、どうも通り過ぎたみたいなので戻って、桂病院の前を通って帰ってくる。山道をジョグしたのは初めて。なかなかいい気分だけど、ちょっと落ち葉が多すぎて路面状態がわからないのがちょっと走りにくい。

拡大地図を表示
 GPSログを見たらあと少しで展望台だった。山の中の景色ってのはほんま覚えにくい。今回は普段と逆方向だからよけいに。
 チューブラホイールのリアがパンクしているのを発見。w/oのホイールからロードタイヤをはずし、シクロクロス用タイヤを装着。でもあとで考えたら、天気からして翌日の三段池は泥必至だったんだから、マッドの方にしておけばよかった。