本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡〜金蔵寺

 moorie(id:moorie)さんや西村くん(id:TakuyaNishimura)の日記にたびたび登場する金蔵寺方面に向かってみた。
 新品のサドルをインストールして出発。なにか変速がおかしいと思ったら、BBのところからワイヤがずれていた。サドルの向きも少し上向きだったので直してスタート。R9-矢田口-樫田-逢坂峠-金蔵寺-洛西ニュータウン、35km。金蔵寺のところの峠が逢坂峠っていう名前だなんて全然知らなかった。前は標識がなかったような気がする。久しぶりに通ったけど、ここからの下りはかなりしんどい。そのうえ紅葉の季節でけっこう人も多かったし。
 サドルの具合はまぁぼちぼち。J-FITハンドルのおかげか、最近の股関節ストレッチのおかげか、長いくだりでもほとんど肩こりがなかった。
 
地図とプロフィールマップ


拡大地図を表示