本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

河川敷を走る

 昼前にロードレーサーで走りだそうとするとリアがパンクしている。パンク箇所を調べていると前回とほぼ同じ位置。しかし内側にはなにも原因らしきものがない。外側をよく調べてみるとガラスが埋まっていた。これの先端が走っているうちに内側に飛びだしていたんだろう。
 で方針転換。クロス車で走ろうと思ったが、交換したあとワイヤリングが済んでいない。ワイヤリングして、さらにブレーキをダイヤコンペに交換して、バーテープを巻いてひととおり完成。
 目をつけていた桂川右岸を走ってみるが、意外とオフロード区間は短い。そのうち雨も降ってきたのでちょっとだけで引き返し。
 帰宅後、自動車をいじるために表に出たところで坂を下っていく熊本さんを目撃。このころは元気だったが、その後突然悪寒に襲われることになる。