本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

日吉トピックス

  • レース前「今日は勝敗度外視で、タイヤを大切に」と話していた竹之内だが、2回のパンク。
  • 優勝した三船からは竹之内の走りは荒く見えたとか。
  • 日本で2番めに速い国家公務員改め日本でいちばん速い独立行政法人職員だった沢田泰征こと「でんか」、今年は大阪在住。今は日本一速いなんちゃら法人職員か。
  • 某選手の予備ホイール、チューブレスコンプリートホイールに特殊加工のクロスブラスターで超軽量。
  • 日本代表チームメカニックで某社社員の某選手、3位まであと少しというところで、リアでチェーンが内側にはずれて後退。
  • C1と混走しているジュニアの某選手、機材はすでにワールドクラス。
  • Nakagawaの福田ドリキン透選手、ピットへの運搬用に自作リアカー導入。左右のホイールはシクロクロス車の前後のホイールを使用。
  • Ultegraコンパクトドライブ、すでに希少価値なし。
  • ピットには高級ホイールがごろごろ。合計したら200万円を上回るかも。「(機材が痛みやすい)シクロクロスにみんなようこんな高級ホイール投入するなぁ」と自分のことを棚に上げてつぶやく人多数。
  • bikin!tvのビデオに竹之内の1回めのパンクの瞬間がキャッチされている。音もはっきり聞こえる。
  • ピットまでの逆走は禁止されているので、入口まで1mほど逆走した竹之内はルール違反?と思ったけど、ピットの出口までなら入口まで逆走できるらしい。