本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

インターハイと余呉湖

 インターハイのネット中継を見る。トラックだとid:galapaのしゃべりが競輪中継のアナウンスっぽく平坦になるのが新鮮な驚きだった。ポイントレースでは吉田隼人が完全にレースを支配していた。最後の一周だけガラパの声に変わって地元の人の声がかぶっていた。いちばんの盛り上げどころやのに。
 で、ツール・ド・信州のスタートに間にあうかなと思って時刻表を見たら余裕だったので、Transit Lightで余呉湖へ。本日唯一の観客だったはず。
余呉湖とドリンカーズ

としひろくん@Verdad

ならさん@HOTSTUFF

やもーんthe newcomer@シマノドリンキング

コヂマの後ろ半分

 終了後再び輪行で戻る。ダイヤとの関連で至福のビールを飲めなかったのが心残り。