本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ヴィノやん、ポシティブ

 他人の血液の痕跡が検出されたということなので、テスト自体がええかげんなものでない限り、かなり厳しい。もちろん本人は真っ向否定。レキップには、ドクターの「落車した時の血の塊のせいちゃうか」という仮説を語っている。「父親の血を輸血しとったんちゃうか」という説に対しては「それやったらまっさきにウオツカでポジティブになってしまうがな」と。
cyclingnews.com
 ちなみに私の旧メイン機(元エンコード機)にはvinoと名前がついています。おうちサーバはlance、メイン機はoscar。といってもFreireではなくCamenzind。