本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本は竹谷

 全日本MTB-XCエリートは竹谷賢二が優勝。2位山本和弘、3位千田尚孝。JCFのサイトにはここまでしか出てへんけど、ノグネンや辻浦はどうしたんだろう。
 女子は片山理絵。個人的に注目してたU23は山本、小野寺、竹之内の順。マスターは三上店長。3位にでんかが入っとるけど、今大阪在住なんかな?ジュニアは霜山誠一。2位にシクロクロスやロードでも実績のある中山。
 中山も柿澤同様まだジュニアやったんやね。やっぱり今年のシクロクロスの世界選手権に2人とも派遣しとくべきだったんちゃうかなぁ。と思った。私はたまたま2年ほどCCMにも参加したんで知っとったけど、なかなか関西には伝わらんみたいやね。