本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本のスタートリストが出た

 JCFのサイトに全日本のスタートリストが出た。

 エリートは有力選手はほぼエントリー。女子はアジア大会で勝った萩原麻由子のエントリーがない。けがしたらしい。U23では心の優勝候補として法政大学島田真琴とキャノンデール山本幸平を追加。ジュニアでは柿澤大貴、早水直樹、合田啓祐が出てこないようだ。早水、合田はともかく、選抜2位の柿澤が出てこないってことはけがかな?

 花園高校、京都大学からのエントリーが1人もないのは寂しい。

 気になったチームは本川牧場。地元日田市のチームだし、がんばってほしい。
MTBで北京へ加速! 日田の実業団「本川牧場」を拠点に 仕事と両立挑戦の日々
 ウェアはホルスタイン!往年のチチヤス乳業を思い出させてくれる。