本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

予約

 BICYCLE21購入。日本勢のステージ2勝にうかれるのではなく、世界との差をはっきりと指摘する熱さ。泣けるでぇ。
 ジョグ。序盤からずいぶんとしんどかったので前半の平地部分だけで終了。66.8kg。
 BIKESPORTS・・ingからメールの返信が来ていた。あきらめる前にベアリングのがたつきを疑ってみてはとのサジェッション。確かに。それとは別に、クランク、BBまわり以外のハンドル周り、サドル周りも疑う必要があると思ったので、とりあえずそのあたりを増し締め。
 全日本に向けての予約開始。楽天で予約した高速バスは最後の1座席だった。足元広々タイプだけど、3列ではなく4列シート。5,800円。宿は楽天にめぼしいものがなくてじゃらんで内牧の阿蘇ホテル一番館・二番館を予約。朝食付き7,500円。レンタカーは、カード会社の特典とか探したけどうまく行かずに楽天経由でジャパレン。9,477円。