本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

紅葉峠

 朝起きてからうだうだしていて、ふと気がついた、six13のBB部分は独自規格で、一般的なBBが入らないということに。さっそく検索するとキャノンデール純正らしきアダプタがあるようだ。仙台の自転車屋さんが独自に作っているアダプタもあるようだ。
 老ノ坂-旧山陰街道-郷ノ口-山階-紅葉峠-神吉-R477-郷ノ口-金田輪業-老ノ坂、55km、64.8kg。ルート
 走りはじめた時にふと「もしかしてついてきたいろんな金具類って例のアダプタ?」とかひらめいたんだけど、現物をチェックしたら、それが淡い期待だったと判明。金田輪業では自由サイズのカニ目レンチでスパイダを締めてもらったけど、すでにしっかり締まっていた。セレーションのゆがみあたりだろうかとの結論。
 夜、BIKESPORTS・・ingにアダプタの件でメール送ってみた。