本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ホイールメンテナンス

 時折雷の鳴る不安定な天気なので自転車には乗らないことに決めて、アイバサイクルへ。w/oのホイールのテンションを上げてもらう。若旦那いわく、MAVICのリムはテンション上げすぎると穴が壊れてしまうことがあるそうな。適当に上げてとお願いして、置いていく。来週回収予定。
 その後コーナン八幡一ノ坪店へ。ついにステンレスキャップボルトの60mmゲット。最初から足延ばしておけばよかった。
 帰宅後、six13にサイクルコンピュータ取り付け。ダイソーで買ってきたゴムベルトを切ったものをはさんでGPS取り付け。普通ならブチルゴムの切れ端なんかいくらでも転がっているんだが、引っ越しの時に処分したのでストックがなかった。