本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

これぞPetacchiアニキ

 Giro D'Italiaテレビ観戦。だらだら走って最後だけ真剣、というパターンかと思ったら序盤からハイペース。連日睡眠不足に悩んでいる日本のサラリーマンにも優しいやつらだぜ。
 かつての自力派スプリントを再現してPetacchi優勝。以前から主張している「Petacchiは列車がないほうが強みを発揮する」というのがまた実証されたような気がしてよけいにうれしい。息がなかなか落ち着かない様子がスプリントの激しさを物語っていた。
 シュレック弟って6月10日生まれなんやね。苦しゅうない、近う寄れ。