本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ちょっとだけ乗る

 美山サイクルロードだけど、仕事でDNS
 今日の仕事は昼前に家を出ればすむので、朝のうちに大原野方面をうろちょろ。クランクあたりに異音がするのでチェーンリングのフィクシングボルトを増し締め。さらにちょっと走ると、フロントブレーキを強く握ったときに異音がするのが気になったのでフロントブレーキを増し締め。しかしこちらは改善せず。もしかしてヘッドが緩んでいるのかなと思ったけど、それは帰ってからチェックすことにした。
 帰宅してヘッド付近をチェックしているとアンカーボトルが抜けているのを発見。背筋がぞっとした。65.5kg。
 仕事から帰ってきて、前回行かなかった店を回ってみたが、やはり最長でも50mm。しょうがないので六角ボルトで応急措置。今度の週末はホームセンタームサシ遠征か。
 夜はGiro D'Italia観戦。Di Luca、できすぎちゃうか。