本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

見えなかったcycling.tv&ucilive.com

 ハイライト映像は見られるのにライブ映像が見られなかったcycling.tvとucilive.com、tannenbaum居眠り日記zzz1月28日とそのコメントを見ると確かにライブストリーミングをやっていたようだ。オンデマンドのハイライト映像は見られるのでファイアウォールの設定とかMediaPlayerの設定とかのせいではないだろうと思っていたが、今Firefoxでみたらなんの問題もなくカタールの映像がライブで流れている。
 そこでふと思いだしたのが、proxomitronIEの設定を見たら使うようになっていた。これをはずしてみたら、通常使っているunDonutでもカタールのライブ映像が見られるようになった。そんなところに原因があったとは。
 シクロクロス世界選手権のライブを見そこねたのは一生の不覚、とはいわないが、1年の不覚ではある。