本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

WCSN.comではシクロクロス世界選手権ライブは見られない

 アメリカ国外からは見られないプログラムに指定されているんだとか。目立つように書いといてくれ。トラックワールドカップの無料映像が見られるから当然UCI関連のプログラムはレジストすれば見られると思ってた。
 ちなみにアメリカ国外でもトリニダード・トバゴとかバージン諸島とかジャマイカでは見られるのに、アメリカの属国のような状態の日本では無理らしい。たぶんUCIとの契約がそうなっているんだろう。
 4ドル95セント返せ!って、振り込み手数料の方が高そうだが。

追記:
 ものはついで(やけともいう)でUCI Live.comにレジストしてみた。シクロクロスのワールドカップのハイライト画像が見られるのはとってもうれしいんだけど、ライブ中継やらんのかな?「Live now!」と表示されているのにリンクは生きてない。