本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モトジあにきの勝利を祝して勝手に乾杯するぜ、とか 2011/06/26 18:15

はてなハイク モトジあにきの勝利を祝して勝手に乾杯するぜ。link [自転車部] 14:58 腕しか写らへんがな。近来まれに見る若い表彰式。link [自転車部] 14:41 ほっとするまもなく片付けに勤しむアニキ。link [自転車部] 13:32 伊丹、平塚があらたに切れた。初…

寒い、とか 2011/06/26 09:15

はてなハイク 寒い。ちなみに隣に座っているのは明珍母のようだ。link [自転車部] 09:01 男子もとろとろペースで逃げと5分。切れたのは121の選手だけ。逃げには佐野とアベタカが乗っているので、他のチームは半ばから追わなければならなくなりそう。link [自…

家に帰るまでが遠足でした、とか 2011/06/27 01:15

はてなハイク 家に帰るまでが遠足でした。蒸す。link [自転車部] 23:07 のぞみ乗った。ほっとするなあ。コンセントがないのは想定外。近所のシートに嵐グッズを並べて写真を撮るおねえちゃんが。わざわざ新幹線で嵐のコンサートに来るなんて、と思ったが、人…

全日本初日

6時55分の列車に乗って大更へ。大更で自転車を組み立てて、駅前の地図を元に走り始めるが、岩手山からどんどん遠ざかっている。おかしいと思って一旦駅に戻り、用を足してから再スタート。今度は正しい方向へ。しかしひどい地図だった。 会場への道は、心配…

顔はガードしていたが、とか 2011/06/25 18:15

はてなハイク 顔はガードしていたが、手の甲はノーガードだった。link [自転車部] 18:05 訂正。雨宮と高宮弟を混同してました。link [自転車部] 13:24 U23は鹿屋山本連覇、日大雨宮弟。3位は順天堂中尾。link [自転車部] 13:00 U23ラストラップ。京都産大木…

盛岡へ

午前中のみ出勤してTransitとともに盛岡へ。新幹線乗り継ぎ。 東京で乗り換え、辿りつけることがほぼ確定した状態で楽天トラベルで宿予約。連泊は無理だったのでとりあえず今日の宿を確保。宿についてから、明日の宿を予約。隣の駅だが、繁華街には近いので…

電車でGO、とか 2011/06/24 18:15

はてなハイク 電車でGO。link [自転車部] 14:43

全日本展望

エリート はっきりいってエリートはわかりません。ヨーロッパで走っている4人お力が抜けているのは明らかだし、悪天候になればその差がより出やすくなる。でも天気がいいとチーム力の影響も多いし、シマノ、愛三、BSアンカー、ダンジェロ・アンテヌッチあた…

無線機が届いた

送り主はメーカーであるアルインコ。だてに「ダイレクト」は名乗ってへんな。保証書には販売店印や販売日が入ってなかったけど、納品書が別に送られてきたのはそのへんを踏まえていたわけやね。 この部屋は電波状態が悪いのでそのうちお外で試してみる。大き…

向日市役所が競輪場に関する意見募集中

市が今回、市民から意見を募る内容は、(1)競輪事業は存続すべきか、廃止すべきか(2)事業を廃止した場合、競輪場跡地の利用はどうあるべきか−の2点。 競輪場存廃、跡地活用は? 向日市が意見募集 : 京都新聞 こういう設問だと2に関してアイディアを持…

ジョグ

いつ以来だろう?意外とからだは軽かった。

亀岡

昼から雨ということで樫田二料コース、50km、62.7kg。先週「ちょっとチェーンオイルが足りないかな」と思っていたのにそのまま出発してしまった。道中チェーンのきしむ音が。 メンテナンス 帰宅後ちょっとメンテナンス。Habaneroクロスに注油してからダルマ…

EXILEがランドナーに

キリンレモンのCMでエクザイルの2人がランドナーに乗ってる。 キリンビバレッジ | CM情報 キリン 大人のキリンレモン 「自転車」篇 「少年の冒険心をもった大人」みたいなコンセプトかと勝手に想像。

降られずに帰宅、とか 2011/06/12 18:15

はてなハイク 降られずに帰宅。link [自転車部] 11:21 棚田だな。Google mapslink [自転車部] 10:03

サドルの位置調整

大雨という予報だったので午前中からちょっと出勤。想定より天気の回復が早かったけど乗らず。Habaneroクロスのサドルの位置を前にずらしてsix13とほぼ同じにした。

ルーラーマガジン

MASSA Enterprizeオフィスに昼間に立ち寄って、取り置きしてもらっていたRoulerMagazineを受け取り。

全日本エントリーリスト出た!

今年は早いぞ。フォーマットめちゃくちゃだけど、速報ならこんなもんか。でもExcelでこんな表を作っているというのもようわからん。全日本自転車競技選手権ロードレース2011(岩手)選手リスト | 日本自転車競技連盟 WEB SITE気がついたことををチェック エ…

MTBアジア選手権代表

発表されている。 ●クロスカントリー(XCO) <男子エリート> 山本 幸平(北海道・チームブリヂストン・アンカー) 平野 星矢(長 野・チームブリヂストン・アンカー) 山本 和弘(北海道・キャノンデールレーシングチーム) 辻浦 圭一(奈 良・チームブリ…

サイロ

扁桃腺の腫れも退いたので走りに行くことにする。でもちょっと用心してサイクリングロード平地コース。沈み橋まで往復、43km、63.1kg。 改造後初めてダルマ号に乗ってみる。フロントブレーキはかっちり効いてgood。リアブレーキは全然あかん。見るとアームが…

落札

オークションに出品したフリーボディ、1,110円で落札いただきました。おおきに。

帰宅、とか 2011/06/05 18:15

はてなハイク 帰宅。link [自転車部] 13:17 流れ橋。病み上がりなんで今日はここまで。Google mapslink [自転車部] 11:32