本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休養

ごっつうええ天気やったけど休養にあてた。

Ritsクリテリウム観戦

申し込みそこねたRitsクリテリウムを実走で観戦。 往路は想像より遠く33km。逢坂山から先が思ったよりはるかに長く、1時間ちょっとでつくかと思ったら1時間半かかった。蹴上で先にいってしまったアンカーに乗るmasahikomifune.comの選手がRits手前で後ろから…

二料

R9-矢田口-鍬山八幡宮-樫田-二料-東掛-鍬山八幡宮-矢田口-R9、50km。65.5kg。初心者のころすぐ痛くなっていた右下腿三頭筋上部が痛くなったので、以降はふくらはぎを使わないようにフォームに気を使ってペダリング。小泉の手前あたりから急に雲が出てきて、R…

京都府ではタンデム自転車の走行が可能?

以前は、「長野県以外は、たとえタンデム用に設計された自転車でも、条例で禁止されている自転車の2人乗りに該当する」といわれていたけど、京都府の新条例を読むと、タンデム車ならOKのように読める。 2輪の自転車又は3輪の普通自転車には、運転者以外の…

ジョグ

ジョグ。66.4kg。

アムステルゴールドレース

アムステルゴールドレース観戦。風呂に入っているあいだに逃げが吸収されていた。 勝負はチームプレイの勝利の典型。まさに自転車ロードレースの醍醐味。 ふんりで、サイスポ購入。特に気になる記事はなし。 six-13のエンドの保護段ボールをはずしてみてhika…

ジョグ

コース2周、ちょっとバリエーション付き。

ジョグ

先日のコースを2周。 いつのまにか春Ritsの締め切りが過ぎていた。

なにもせず

前日の酒が残っているのか、それとも風邪ぎみなのか、軽い頭痛と軽い悪寒があったのでとくになにもせず。 あやうくパリ〜ルーベを見そこなうところだった。猛暑のパリ〜ルーベなんてパリ〜ルーベちゃう!と魂が叫びそうになった。O'Gradyの逃げは見事だったけ…

アイバサイクル

風が強かったのでまずは用事をすませ、その途中で桂川街道にできていた自転車屋さんにいってみる。そこでSTRONGLIGHTの39Tの赤いチェーンリング購入。3,990円。お店の人とちょっと話をしてみる。「いつできたんですか?」「ここは前はスケートボードの店でし…

納品

泥川のアニキのお仕事場におじゃまして、six 13のフレームを取り引き。商談成立からちょうど3か月、短いようで長かったぜ。そのまま徒歩、阪急電車、市バスと人目を気にしながら持って帰った。

京都初ジョグ

近所をちょっとだけ。たぶん2kmもないけど、ジョグ。

ちょっとだけ

自宅-老ノ坂-アルプラザ亀岡-老ノ坂-自宅。緩い坂ならぼちぼち登れるようになったような気がする。

熱いアニキたちとひそかに十三で肝臓トレーニング。